Love is strong as death.


ちょっとは成長していると思う、
がしかしまだまだ徳が低い。
自分が変わってないから何も変わらないのだ。

それすらも当たり前になってしまっては
もうどう過ごせばいいのだろうか。
嘘だとしても言葉に出せばいいのだろうか

 

腐ったら助けてもらっている
私も誰かを生き返らせているだろうか
それとも死なせているのだろうか

 


愛は死のごとく強い、だなんて
全く私が言えたことではないけれど
強くない私はきっとまだ恋であって愛ではない

 

くだらない

 

今日は朝からよく泣いている

現実のような夢のせい、

夢のような現実のせい。

私の場合、大抵意味なんてそこに無い

ただそういう気分なだけ。

気分なだけなんだよ。

ごめんね。

 

ありがとう